オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


2010年10月28日

突撃!居酒屋としちゃん訪問記☆

突撃!居酒屋としちゃん訪問記hiyoko_02

突撃!居酒屋としちゃん訪問記☆
親子でかんぱ~いbeer


突撃!居酒屋としちゃん訪問記☆
ま ぐ ろ の ユ ッ ケ


突撃!居酒屋としちゃん訪問記☆
ブタ柄コレクター、としちゃん女将さん
今日のブタTシャツはこれっ
face03



突撃!居酒屋としちゃん訪問記☆
ハンドタオルもブタ柄っっっっicon22



突撃!居酒屋としちゃん訪問記☆
湯 豆 腐



突撃!居酒屋としちゃん訪問記☆
謎の美女、Sちゃんface05
ハゼ釣りの帰りだそうな。。。



突撃!居酒屋としちゃん訪問記☆
美女Sちゃんとデュエットするマイパピーicon10



突撃!居酒屋としちゃん訪問記☆
パピー、調子に乗りすぎっっっっface08icon10



突撃!居酒屋としちゃん訪問記☆
き の こ の オ ム レ ツ



突撃!居酒屋としちゃん訪問記☆
ま ぐ ろ 角 煮



突撃!居酒屋としちゃん訪問記☆
カラオケで景品をゲットしてVサインのパピーicon22
もうノリノリですっっっface03



突撃!居酒屋としちゃん訪問記☆



突撃!居酒屋としちゃん訪問記☆
負けじととしちゃんもかぐや姫を熱唱icon26icon22



突撃!居酒屋としちゃん訪問記☆
塩もみ大葉のおにぎり


楽しいひとときをありがとう!
また唄いにイッテもよろしいでショーか?!
そのときはSちゃんもよんで下さいねっ!!!

鳥栄大将usagi



同じカテゴリー(ゆるゆる絵日記)の記事画像
6月9日は☆-ケーの日
6月9日は。。。
☆まるごとぜんぶ豊橋の本☆
スーパー猫の日☆ニャンニャンにゃん
6月9日は。。。
6月9日は☆ーケーの日
同じカテゴリー(ゆるゆる絵日記)の記事
 6月9日は☆-ケーの日 (2022-06-09 14:00)
 6月9日は。。。 (2022-06-09 06:09)
 ☆まるごとぜんぶ豊橋の本☆ (2022-03-01 23:00)
 スーパー猫の日☆ニャンニャンにゃん (2022-02-22 22:22)
 6月9日は。。。 (2021-06-09 11:00)
 6月9日は☆ーケーの日 (2020-06-09 15:30)

Posted by われユキノスケ at 17:20
Comments(8)ゆるゆる絵日記
この記事へのコメント
ノリノリですな( ̄∀ ̄)
最後の大葉のおにぎり食べたいです。
Posted by オガサン at 2010年10月28日 19:00
>パピー、調子に乗りすぎっっっっ

さすが、大将!当然の行為です(笑)


>そのときはSちゃんもよんで下さいねっ!!!

親子で取り合いはダメよっ!!!(笑)
Posted by ちくわ at 2010年10月28日 19:10
オガサンさんっ、
ノリノリでしたっ(笑)
大葉のおにぎり、美味しかったですよ~♪♪
Posted by われユキノスケわれユキノスケ at 2010年10月29日 10:02
ちくわさんも今度、居酒屋としちゃんに
イッテみては??
Sちゃんいるかもカモよ?!
Posted by われユキノスケわれユキノスケ at 2010年10月29日 10:03
先日はありがとうございました
なんかSちゃん人気者♡
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2010年10月29日 12:34
居酒屋としちゃんさんっ、
先日はごちそうさまでしたっ♪
Sちゃん、みんなのアイドルですねっ♡
Posted by われユキノスケわれユキノスケ at 2010年10月29日 22:18
大将。。奥さんに通報してやる!!
コノ前行ったときは、こんな子おらんかったにぃ。。
Posted by YOSHIYOSHI at 2010年10月30日 11:40
YOSHIさんっ、
Sちゃん、キレイだったッスよっ♡
えへへっ、うらやましいっ???
Posted by われユキノスケわれユキノスケ at 2010年10月30日 16:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。