オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


2011年02月23日

三ヶ日駅☆グラニーズバーガー

みなさんこんにちは、
本日仕事お休みで、
自宅でのんびりゴロゴロしているユキノスケです
本日も訪問、ありがとうございますhiyoko_02

さてさて、先月のお話になりますが。。。
天竜浜名湖線・三ヶ日駅構内にある
ハンバーガー屋さん
グラニーズカフェさんへイッテまいりました


三ヶ日駅☆グラニーズバーガー
☆グラニーズバーガー☆


三ヶ日駅☆グラニーズバーガー
グラニーズカフェさん
はまぞうブロガーさんでもありますface01




三ヶ日駅☆グラニーズバーガー
天竜浜名湖線三ヶ日駅構内にあります



三ヶ日駅☆グラニーズバーガー


三ヶ日駅☆グラニーズバーガー
オーガニックな食材にこだわっております


三ヶ日駅☆グラニーズバーガー



三ヶ日駅☆グラニーズバーガー
店内の様子



三ヶ日駅☆グラニーズバーガー
テイクアウトも、お店で食べることもできます




三ヶ日駅☆グラニーズバーガー
上と下、ふたつにわかれて出てきたものを



三ヶ日駅☆グラニーズバーガー
合体?!させて。。。ぱくりっっっっ
どすごいボリュームですっface03
旨しっっicon22



三ヶ日駅☆グラニーズバーガー
こんなものも売っておりましたっ



三ヶ日駅☆グラニーズバーガー



三ヶ日駅☆グラニーズバーガー
地元特産品も売っておりますっface01



三ヶ日駅☆グラニーズバーガー



三ヶ日駅☆グラニーズバーガー
こちら
地元三ヶ日のブランド牛、
三ヶ日牛をふんだんに使った
三ヶ日バーガー
美味しそうですねっっっっ
次回、ぜひ食べてみたいと思いま~すface03

ごちそうさまでした~っusagi



同じカテゴリー(ゆるゆる絵日記)の記事画像
6月9日は☆-ケーの日
6月9日は。。。
☆まるごとぜんぶ豊橋の本☆
スーパー猫の日☆ニャンニャンにゃん
6月9日は。。。
6月9日は☆ーケーの日
同じカテゴリー(ゆるゆる絵日記)の記事
 6月9日は☆-ケーの日 (2022-06-09 14:00)
 6月9日は。。。 (2022-06-09 06:09)
 ☆まるごとぜんぶ豊橋の本☆ (2022-03-01 23:00)
 スーパー猫の日☆ニャンニャンにゃん (2022-02-22 22:22)
 6月9日は。。。 (2021-06-09 11:00)
 6月9日は☆ーケーの日 (2020-06-09 15:30)

Posted by われユキノスケ at 11:21
Comments(2)ゆるゆる絵日記
この記事へのコメント
私も、先日初めて行きましたよグラニーズさん
お値段はちょっといいけど、安心して食べられるし、ファーストフード店のハンバーガーとはまた違った美味しさで、また行きたいって思ってしまいました〜
Posted by 子宝★ママ at 2011年02月24日 11:42
子宝★ママさんもイカれたのですね♪♪
歩いて(笑)?!
グラニーズさん、
こだわりの食材で手間をかけて作っているのがわかります。
確かに、ファーストフード店のハンバーガーとは
また違った美味しさですよね♪♪
次回は三ヶ日バーガー食べてみたいデス(^-^)
Posted by われユキノスケわれユキノスケ at 2011年02月24日 16:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。