オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


2010年02月24日

♪姉妹でピアノのレッスン中♪

おねえちゃん、ただ今ピアノの練習中♪hiyoko_02

♪姉妹でピアノのレッスン中♪
その音に合わせて踊る姫2号ですっface03

♪姉妹でピアノのレッスン中♪
その後は選手交代icon22
春から音楽教室に通う姫2号、
先輩のおねえちゃんにレッスンを受けております
face02


♪姉妹でピアノのレッスン中♪
ずっと、“ピアノなんかやらないっ!”
なんて言い続けてた姫2号なんですけどね・・・、

おねえちゃんに対するコンプレックスとか、
レッスン時にお父さんを独り占めされてしまうとか
いろいろ子供なりに思うところがあったんですねぇ

がんばれっ、姫2号
icon21


同じカテゴリー(ゆるゆる絵日記)の記事画像
6月9日は☆-ケーの日
6月9日は。。。
☆まるごとぜんぶ豊橋の本☆
スーパー猫の日☆ニャンニャンにゃん
6月9日は。。。
6月9日は☆ーケーの日
同じカテゴリー(ゆるゆる絵日記)の記事
 6月9日は☆-ケーの日 (2022-06-09 14:00)
 6月9日は。。。 (2022-06-09 06:09)
 ☆まるごとぜんぶ豊橋の本☆ (2022-03-01 23:00)
 スーパー猫の日☆ニャンニャンにゃん (2022-02-22 22:22)
 6月9日は。。。 (2021-06-09 11:00)
 6月9日は☆ーケーの日 (2020-06-09 15:30)

Posted by われユキノスケ at 19:34
Comments(4)ゆるゆる絵日記
この記事へのコメント
娘二人で連弾とかになったらパパ大興奮して大変!?
Posted by べもんぺんぎん at 2010年02月24日 19:46
姉妹でピアノいいですね~(^-^)
自分が子どもの頃ピアノ習ってたので、うちの娘にも・・・なんて夢見てたんですけど、
「ピアノ習わんっ」と言われちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年02月24日 20:19
べもんぺんぎんさんっ、
娘二人で連弾、いいですねぇっっ、
そこにお父さんがギターで加わったりして。。。
夢のような話ですけどねっ
Posted by われユキノスケわれユキノスケ at 2010年02月25日 13:13
miumiumiuさんっ、
「ピアノ習わんっ」、ですかぁ。。。

ウチも下の子はずっと、
“ピアノなんかやらないっ!”
って言い続けてたのですが、
体験レッスンに連れてったら、楽しかったのか、
“やりたい”って。。。

母娘でピアノ弾けるなんて素敵だと思います。
一度体験レッスンに連れてってみたらどうですか?!
Posted by われユキノスケわれユキノスケ at 2010年02月25日 13:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。