オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


2010年03月28日

娘の手作り餃子♪

本日の晩ご飯は、娘たちの手作り餃子でしたhiyoko_02

娘の手作り餃子♪
もちろん妻がサポートしながらの餃子作りでしたが・・・face03

娘たちも日々成長しております、
いろいろとお手伝い出来るようになってきました
face02


娘の手作り餃子♪
ありがとう、すんごく美味しかったよっheart


同じカテゴリー(お父さんといっしょ)の記事画像
子ども会夏の行事
夜店最終日
晩御飯は。。
家族の時間
晩酌ムスメ
父娘のハッピーTime
同じカテゴリー(お父さんといっしょ)の記事
 子ども会夏の行事 (2014-08-24 20:21)
 夜店最終日 (2014-06-29 21:12)
 晩御飯は。。 (2014-05-07 20:36)
 家族の時間 (2014-05-06 22:05)
 晩酌ムスメ (2013-10-26 23:20)
 父娘のハッピーTime (2013-06-26 21:23)

Posted by われユキノスケ at 21:15
Comments(8)お父さんといっしょ
この記事へのコメント
いいなあ~~愛情たっぷりの餃子ですね(^^)
Posted by みっこさんみっこさん at 2010年03月28日 21:23
子どもたちと一緒に作るのはとても労力を使いますが…楽しくて美味しいんですよね(^^)
パパはパワー補充完了ですね(^-^)b
Posted by べもんぺんぎん at 2010年03月28日 22:14
□ユキノスケサマ□
いいですねぇ♪

食べて泣いちゃったりしなかったですかぁ(ノ_・。)???
作る姿にお腹いっぱいでしょうねぇ 可愛い♪
Posted by よーちゃん at 2010年03月29日 00:53
我が家も、ちょうど手作りぎょうざでした
Posted by きたがわ at 2010年03月29日 07:40
みっこさ~んっ、
愛情たっぷり、とっても美味しかったですよっ!
Posted by われユキノスケわれユキノスケ at 2010年03月29日 09:39
べもんぺんぎんさんっ、
美味しい美味しい姫たちの手作り餃子で、
お父さんも元気いっぱい、
幸せいっぱいで~す(^^)
Posted by われユキノスケわれユキノスケ at 2010年03月29日 09:41
よーちゃんさんっ、
お父さん、シアワセですっっっ、
作ってる姿を見てると、
冗談抜きで泣けてきます(ノ_・。)。。。
とっても美味しかったですよっ!
Posted by われユキノスケわれユキノスケ at 2010年03月29日 09:50
きたがわさんっ、
奥さんの愛情いっぱいですねっ?!
Posted by われユキノスケわれユキノスケ at 2010年03月29日 09:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。